【年収400万円~600万円】金融機関出身歓迎/営業サポート事務の仕事
企業プロフィール
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企業No
30244
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社名
*******
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事業内容
■JIAグループとしてオペレーティングリースを中心とした金融ソリューション事業を展開
■M&Aアドバイザリー事業、環境エネルギー事業、プライベート・エクイティ投資事業、
不動産投資事業、ウェルスマネジメント事業、人材ビジネス、メディア関連/IR支援
事業を手がけ、複雑かつ多種多様な金融ニーズに対応する金融ソリューションを提供
■上場来安定した成長を続ける企業
■自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を
重視する企業風土
■2023年3月厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得
■残業が少なく(平均残業時間10時間未満)、長期安定的に働ける会社 -
設立
2006年9月
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業種分類
金融・保険
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資本金
11,679百万円
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売上高
21,818百万円 (2023年12月期)
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従業員数
252名(連結)
ポジション情報
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ポジションNo
33537
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職種区分
営業(法人向け),その他金融系,総務/人事/労務/教育,その他事務/管理系
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募集背景
増員
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業務内容
■当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の事務業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他) -
勤務地
大阪府
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勤務地(詳細)
勤務地:西日本本社 大阪市中央区
最寄り駅:大阪メトロ 御堂筋線 淀屋橋駅
転勤:無
自動車通勤:不可
屋内の受動喫煙対策:有(ビル内に喫煙室有) -
求められる経験
①金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは営業事務経験
②四則演算、vlook up関数、ピポットテーブル作成程度のExcelスキル(VBA、マクロスキルはあれば尚可)
③PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル
④コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方
⑤自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 -
雇用形態
正社員
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試用期間
有
3ヵ月 -
給与
年収 400万円 ~ 600万円
賃金形態:月給制
月額:28万円~42万円(経験に応じて決定)
賞与:年2回
昇給:年1回
諸手当:残業手当、通勤手当
通勤交通費:会社規定により支給
固定残業制:無 -
勤務時間
勤務時間:9:00~18:00
実働時間:8時間
休憩時間:60分
残業の有無:有(月10~15時間程度)
裁量労働制:無
高度プロフェッショナル制度:無 -
休日
休日:土日祝日、年末年始(12/31~1/3)
休暇:年次有給休暇、各種特別休暇 -
待遇・福利厚生
社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生:確定拠出年金401K -
備考:人材紹介会社情報
会社名:株式会社SMBCヒューマン・キャリア
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受付・更新日:2024/01/19
A0500CA
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